ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

カテゴリ:ハナ( 5 )

ごめんなsorry


初日から遅刻して大変申し訳ありませんでした。

二日目から寝ててすみませんでした。

さらには寝言まで言って本当に本当に申し訳ないです。

今度からは静かに寝たいと心より思っています。ほんとに。



新学期開始二日にして反省事項が多すぎる件。なによこれ。
今日の寝言は本当に恥ずかしかった…orz


さてこんなこともあろうかと春休み中に書きました。荒ぶる謝罪のポーズ。
f0139448_20384792.jpg


いや別に晒すつもりなかったのでサイズでかいです。こんなことまでごめんなsorry

別に春休みを経て絵がうまくなったわけでもないので悲しいです。もっと上手かったら立派な特技になれるんだけどなぁ。



新学期早々うれしいこともありました。
理事長が!ゆっくりぬいぐるみを!くれた!!!
おかげさまで携帯がとってもウザかわいいです。はふはふ。
まりさの顔でけぇ

打倒理事長、打倒MDMAが現在の目標です。あたいがんばる
ではまた明日。
[PR]
by sumsumosamu | 2009-04-09 20:43 | ハナ

おいにゅー(挨拶


指のさかむけが痛すぎてアッーなヒトミさんですおはにゅー!!!!!

今日は溜め込んだハナクソの画像をうpしようかと思ってるんですが




もしかして 容量とかで アッー な かんじ???
画像いじくるのめんどくさいぉ…(´・ω・;)
まぁちょっとだけ うpしようかな!!!!




ネタがないだけですサーセン
ネタがないときに頼りになるペットのみなさん 愛してう

…ちょっと画像見てみたらかなり大きかったわ…
やっぱりちょっと編集してくる



よしよし
新聞が大好きなハナクソとマクロ撮影に適したハナクソだぉ^^b
ハナタロスはカワユスなぁ~


・・・・・・・・・・

なんか うん
あれ できない なんか 重いままなんですが
どうしよう
はぁ…やってらんないよ…

ハナタロスうpは気力があれば今日再トライ


じゃあね…


おっと
一部の方に要請があったようなのでタイトルうp
ふぃぎゅ@めいと 謝肉祭
fate
…残り2タイトルはえげつなさすぎてちょとうpできません><
ご了承ください

じゃあおわり!
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-01-12 08:59 | ハナ

久しぶり


やぁてめぇら 久しぶりだなバーロー^q^


はいすんません 長らく放置しまんた
いや わざとじゃないんだけど
連休に目標を設定したらうまくいかなくて それからやる気が全体的に萎えてましたサーセン
まぁネタもないんだけど


先日とれたハナクソのめがっさかわゆい画像と 下書き状態の絵でも晒して終わらせようかな
いや うん
ハナがたったー!!1って感じなんだ


f0139448_9373683.jpg



見直したらなんか画像見れなかったから再うpしてみる
これでもみれなかったらサーセン><;;
[PR]
by sumsumosamu | 2007-11-28 21:48 | ハナ

ばりばりばりー


うあー今日はハナクソにめたんこ足ひっかかれたぉ。。。ちょういたかった。。。うわーん

なんか後ろから狙われて、んで短パンはいてる私の生足にロッククライミングしようとして爪をばりばりばりーと立てられました。。。痛かったわぁ。。。

ちょっと、うん、なんていうか、えーと、とにかくいろいろな事情でお電話まがいのことをやってるので、この辺で日記終わり。

とりあえずレスつけまーす。
くそっ人と電話まがいのことをしながらエロサイト見ようとか言ってんじゃねーよ!!!ちくしょー



>redくん
うおーサンドで勝ててしまうあたり電気タイプはアレだなー
どうしようかな、電気に勝てそうなタイプいないよー
リザードでがんばるお^^^


>ktmバカくん
猥褻物陳列罪でタイーホ


>暇人くん
やっと誰か判別できました><よろすく^^^^^


>mdmaくん
やっぱり駅のホームでスッポンポンに聞こえるよね!
よかった><


>sreくん
じゃー明日はエバの日ですか!期待して超待ってます!!!
うわー楽しみー。明日が楽しみだー



じゃーこのへんで。
ばいばいっ
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-26 23:42 | ハナ

教育ママ


ゲエエーさっき蛾みたいな虫が自室にいた…orz
まぁ叩き殺しましたがね。素手で叩いて動きが鈍くなったところをティッシュで撃破→手をきれーに洗いましょう^^
それにしても、もうちょい広い(?)pcデスク欲しいなぁ。今はホント、いっぱいいっぱいなんだよ。
お絵かきするときと文章打つときでキーボードとタブを入れ替えとかしなきゃだめだし。
簡単に済むけど…ま、いっか。お金ないし。


今日ってか、さっきかーちゃんとハナの育成方針で喧嘩しましたw
正確には、私が一方的にかーちゃんを叱ったwww
かーちゃんがハナにレトルトみたいな柔らかくておいしい餌ばっかりあげるから…そんなんばっかり食べてると舌が肥えてカリカリのキャットフード食べなくなるし、そうしたら歯も弱くなるし、だいたいドライフードより高いんだから維持費どうすんだよ!!…と。
いや、絶対正論だって!事実今日はカリカリフードあんま食べないから、しょうがなく缶詰ちょと混ぜてあげたし。
コメリで安売りしてたから買ってきたという缶詰はすべて没収し、週に1缶までのペースであげることを許しました。
だって、たぶん放っておいたらウチのかーちゃんのことだし、3日に1つのペースであげそうだよ。。。維持費かかって苦労するのが自分だってことに気付いてくれorz
だって、困るじゃん。身体にもきっとよろしくなくてよ!!!


あの、関係ないんですけど、さっきからタイピングしてたらローマ字が全部大文字で入力されるんですが、まったくもってなんでなのかわかりません…ショボーン
気色悪いんで元に戻したんだけど、わかんねーよ
1回電源切ったら元に戻ってくれー


以下今日のちょっとした愚痴。
ゆずひこくんとねごくんはもしかしたら誰かわかるかも…前に1回愚痴ってる気がする。

別にいいんだけどさー、やっぱりどうしても気に食わないんだよなー。
嫌いな原因の本当の根っこの部分は醜い嫉妬だから自分も人のこと言えないけど、部活できれば止めてほしいな…いっそ。
はぁ。


愚痴おわり


今日は久しぶりに部活に行った。
昨日愛犬の散歩で無意味にトレーニングまがいのことをしたため、軽度の腰痛を抱えながら久しぶりのフットワーク。
冗談抜きでキツい…うえーん
(因みに昨日のトレーニングまがいの散歩では、30分間ほど休憩を挟みつつ腰をかなり落としてバドミントンの基本の大股で歩きました。これが足腰にくるんだよなー、なまったからだだとさらにorz)
汗で張り付くTシャツとともになんとか乗り切りましたが、最後のプッシュまがいのところでふくらはぎの外側が限界近かった。ホントにアレはきつい。
それが部活ってもんなんですよね、うん!!!


今日はハナちゃんの画像がありません。。。
躾ってことで、噛み付いてきたから引っ叩いたら嫌われました…うわーん
いいさいさ、それで噛まない猫になるならいいんだもんね!!




席替えでMr.MAYUMIの近くじゃなくてよかったー!
もう出入り口付近じゃないから独り言みたいなの聞かなくてもいいし^^^^
うっれしっいな~\(^o^)/
[PR]
by sumsumosamu | 2007-06-20 21:17 | ハナ