ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

大掃除


まぁそんなシーズンですよね
残念ながら初めて自室の大掃除をしない年になりそうです。
一部の方は嘘付けテメー大掃除とかwwwエイプリルフール遠いっすよwwwwwという反応になるとは存じますが、大掃除くらいちゃんとやってたんだよ…うん…

さて なぜ今年自室の大掃除ができなさそうかというと、ずばり家の大掃除で手一杯だからです。
ちゃんとお手伝いってか うん やってるぜ
ところが今年は家の大掃除が普段よりさらに大掛かりです。大大掃除です。
冷蔵庫の約10年分の汚れを落としたりしてたので…
しかしあれですね
我が家はがさつな人間がとても多いんですが、そのせいか冷蔵庫が壊滅的に不衛生でした。きったなー
どうやってこんなところが汚れたのか、なぜこんなところに液溜まりがあるのか、など謎がつきません。誰かハルヒ呼んで来い
最初は母上が冷蔵庫の清掃中、私はひたすらに壁をかんたんマイペットでふき取る作業をしていたんですが、あまりにも不手際というかおかしいおかしいって言ってたので冷蔵庫の清掃に途中参加。
ここの棚が外れそうで外れない、というので下から覗いてみたところ、グロ画像が広がっていました。なんだこれ。いやなんか汁垂らしたのが10年分積もりに積もってこびりついてねっちょりしてはがれなくて、ってなってたんですが。
あれはびびるね。
あまりの粘着力に細長いもので軽く汚れをこそぎ落として、多少力技で棚をはずしました。これはひどい。
御湯で洗うと美しくなりました('-ω-`)


とまあこんな調子で、掃除にしても相手が10年の歳月修行してきたようなものですからいちいち大変です。
ところで未開封で賞味期限が8年たってる海苔の佃煮を捨てろといってるのに母上が捨てようとしません。
それ去年の暮れの大掃除のときも未開封で…私捨てろって言ったのに…やっぱり手ついてない…(';ω;`)誰がたべるっていうの
母上は頑固っていうか おいぃあんた食べるのおおお ってなります。まったくもう。



sre野郎にレスというか リトバスの話。
やっぱり小毬ちゃんは立ち絵では目を瞑ってるのがいいよね…イベントCGのパフェに喜ぶ小毬ちゃんは普通にかわいい。
くるがやさんルートも今日初めて今日終わった
数回やり直した。ちょっと難しかった。
小毬ちゃんの私服はさすがにフリフリすぎると思うんです…あんなビラビラしたのゴスロリ少女しか着ないとおもうよ!!
しゃかしゃかへいなお方の私服は赤と黒と白と十字架とへそだしとゴツめのベルトと肩だしとけばパンクっぽくね的発想が気に食わなかったし、はるかちんはべつにパンクじゃなくね…?という印象しかなかった。どこまでもソリが会わないはるかちん。
くるがやさんの話は正直途中からよくわからなくなった あれが普通のエンド?
前sre野郎に聞いたエンディングを一度こなせばもっとすっきりするのかな?
もう一回くるがやルートしてみようかと思ったけどなんだか疲れたからやめた。
今鈴ルートに入ってる。世界の秘密がしりたいよ><


今日はなんだかいっぱいかける気分みたいなので、もうちょっと書きます


さっきやっとだーりんさんと久しぶりにスカイプできた。
いやちょいちょいやってたけど 今回のも時間はかなり短かったけど。
ちょっと前にもどったような でもなにか違うような 元通りでいいような 悪いような
元に戻るだけじゃいられないのかなー('-ω-`)
なんかを言わなきゃだめだと思ってるんだろうけど、何を言えばいいのかわかんないし、何を言っていいのかもわからない。
自分のことがわからなくて気持ち悪いわー

友人が失恋したのでなぐさめた
人のことに構ってる暇なんてないかもなーって思いながらももやもやしたものをぶつける相手であるだーりんさんと会話できないからやることもないし
成就しようが失敗しようが恋愛ってめんどくさくてしんどくてでも楽しいです^-^b

愛があればおーるおあなっしんぐ!毎日がえぶりでい!!!


最後は言ってみただけだ

よし 今日は疲れた 寝よう 明日も疲れる
[PR]
by sumsumosamu | 2008-12-26 23:52 | 日記