人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

もりもり



なんとかミク年賀の線画が終わりました。遅すぎるだろjk
でもこれでやっと楽しい色塗りに入れます…!!
saiで塗りながらスキップ、オートプレイを駆使してリトバスもすすめます
楽しみだったクドリャフカさんが終了してしまったので小毬ちゃん。その小毬ちゃんもさきほど終わりました。sre野郎が小毬ルートはちょっと泣けるとおっしゃっていましたが、個人的には涙は出ない話でしたね。しかしクドでは泣きました('ω`)
いつも気になるんだが、エロゲのヒロインの私服って趣味悪くないですか('-ω-`)私だけー?

そして嫌いなヒロインの三枝さんを手っ取り早く終わらせてしまおうかと思いまして、また最初からほぼスキップ
すばやく終わらせたいがためにホイールコロコロでさくさくと読み進めております。スキップ機能ってすてき!
三枝さんの魅力がさっぱりわからない…
小毬ちゃんも正直微妙だと思ったんだがねー。目が大きすぎる。二次元の住人にしても、だ!
そのせいか目を瞑って笑っている小毬ちゃんが一番かわいい表情だと思うんです…
そこだけが非常に残念だ…小毬ちゃん…


むあー 眠い感じになってきました
だーりんさんとは結局丸く収まったわけですが、今日はメールがきませんねー(’・ω・‘)
寝ちゃったのか、お仕事関係でなんかやってるか…むー
メールくらいくれたっていいじゃないかー ばかちんが><。
と愚痴っておこう。まったくもう。


では寝ます。メリークリスマス。
by sumsumosamu | 2008-12-24 22:51 | オタ