人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

よく寝てしまった


びびった

昨日なんだかとっても眠くて、そしてまだファンヒーターとか設置してないので室内の気温がとても低いので寒い寒い…と布団に入ってだーりんさんとスカイプしてたら
いつのまにか寝てました。
2時半に目が覚めてうわ電気とモニタの電源入れっぱなしじゃんとそれだけ消して、吸い込まれるようにお布団に戻りました。いや布団スティッチだからね、たぶんそのせいだと僕は思う。

んで再び起きたら7時きっかりでした。あちゃー
当然だーりんさんは出発後。…('・ω・`)
あわてて携帯に入れてくれてたメールの返信だけしときました。
そう、7時にうっかり起きたということは今時間があんましないんです。
でも書きたい気分だったからぽちぽち書いてる。
ブログ毎日更新するって大変だね。私も勝負とかにならないとしないと思うw
いや勝負でもあっという間に負けるくらい続かないなorz


リトバス楽しいです^-^
昨日も帰宅してからちょこっとやりました。三枝さんが気に食わないです^-^
クドリャフカさんがとてもかわいいです。わふー>ω<
by sumsumosamu | 2008-12-12 07:21 | 日記