人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

PCが調子悪い?


お久しぶりです。
ちょっと放置してたのでぱぱっと更新させていただきます。

昨日はとても楽しかったですね。バーボンさんつながりで知り合ったうっちーくんwにご協力いただいて
ストライクを念願のハッサムに進化させることができました^-^
うっちーくんありがとー><


そしてポフィンを作って、その後まぁ交換だけじゃねぇ…となり、バトルまで発展。
発展って変換したら最初にハッテンだったのに吹いた。くそう。
まぁそれで
でもうっちーくんはそれなりにポケモン極めちゃった人だたので、まだまだ発展途上の私のパーティと見合うレベルの子がいない。
というわけで適当に50ちょいの伝説系を詰め合わせたかたよりパーティで相手してくれたんですが
まぁこちらも伝説系と聞いてよっしゃ鳥くるな鳥!とセコい読みを発揮しまして。最初に電気をおいたわけですよ。
んでサンダーをだしてこられまして
混乱させちゃれwwwwwと「いばる」を出したら
うっちーくん「あれ たしかコイツにラムの実もたせt」
ラムの実→すべての状態異常回復


/^o^\
けっきょくサンダーのこうげきをグーンとあげただけだったレントラー
その後次々と攻撃がぐーんとあがったサンダーのドリルくちばしで看破されていく私のパーティ
状況打破!と不利を承知でエンペルトに交代しようと思ったら




「…あ 逃げちゃっt」

ほんとーーーーに他意はないんですが、入力ミスで敵前逃亡をカマしてしまいました
つか…勝負の最中に敵に背中は見せられないんじゃないの…?('・ω・`)

おかげで爆笑オチだったんですがね…
ちくしょう
次はまけない!!!!!
つかパーティを完成させます('・ω・`)ぽふぃーん

やべやべ そろそろ時間が

いってきまーす^-^
by sumsumosamu | 2008-11-27 07:51 | 日記