ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

SA☆MU☆I



さむい

本当にさむい

どれくらいさむいのかというと

ずばり慢性的に腹を壊すくらいさむい



腹巻買おうかな

部屋が寒いです
念願のこたつは導入済みなものの、こたつぶとんの中は天国、外気を温める器具はまだ導入していないため外は地獄です…orz
ケツと上半身の冷えること('`)
あああおなかいたくなってきた
もうやだ下痢やだやだやだ

さむいの嫌いだよおおおおお暑いならけっこうたえられるよおおおおむしろ暑いの好きだああああああ


トイレから出られなくて遅刻したらどうなりますか('・ω・`)
ああああああさむいさむいさむい
ちょ ほんとに お手洗いに いってくるますorz



先日のコメレス
把握。生き延びろ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-20 07:57 | 日記