ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おなかがひえます


腹筋が とても いたい
('・ω・`)

昨日の体育の腹筋はひじょうにきびしいんです
やっと30秒で筋肉痛を覚えなくなったと思ったら40秒ですか!
ばかちん!

まぁそんなわけで腹筋痛いです。超回復って肉肉しい僕の身体でも起こりますか('・ω・`)
今日はちょっと早めに出発してイオンで昼食のパンを買ってから行こうかと。
パンは牛乳と食べるのが一番だよねー('ー`)

それにしても今日はさぶいなぁ
コタツに向かって座っているとコタツに入ってない背中とケツが非常に冷えます。
しかしもぐりこむとパソコンがいじれないという…
うーん ノートがほしいな…('ー`)


今更ながら勉強したほうがいいな!って思ったんですが、早速科学の勉強してないことに気づきました。うーん('`)ダメ人間だなぁ
さてお着替えお着替え
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-18 09:22 | 日記