ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

うーさぶ…


ちすちす おはようございます。研修旅行もあって長らく放置してしまいますた('ー`)まぁそんな見てる人いないからいいや
研修旅行紀はもうみなさんがさんざんかいてるから別に良いよねー。
私のみなさんの研修旅行記と違うところは担任がさらに苦手になったり担任がやっぱり好きにはなれなかったり担任が反面教師だったり担任に嫌われたり殴られたりと、こういったところでしょうか。
ね、あんましかわんないでしょ('ー`)



だーりんさんと遊んだ話はどうせのろけとか言われるのでちょっとだけ。

がんばってぶり大根作ってあげました!事前に特訓しようと思ってたけどめんどくさくなってまぁそんなにまずいものって作ろうと思ってもなかなか作れないからいいよね!という自己判断。
ぶっつけ本番でしたが出来上がってみればそれなりのものがちゃんと作れました。ちょっと味濃かったかなー('`)反省反省
だーりんさんはお世辞もあるかもだけどうまいうまいって食ってくれました^q^わーい
その日のご飯はちょっと豪華にぶり大根とすき焼き。
ほんとはすき焼きのほうも私がやる!って思ってたんだけど、買い忘れた食材に気づいて一気にやる気をなくし、ぶり大根は前々からのリクエストだったから作ったけどすき焼きにまでやる気が及ばず。
だーりんさんの「俺が作ろうか?」の言葉に
「いや私がやる!」
「…ちょっと手伝う」
「……お願いします」
と意気消沈。結局全部作ってもらいました。うまかった。
うちのすき焼きの作り方とはちょっと違ってました。関西風ってこうなのかー。おいしかったぜ。


これ以上やると特定の方がうるさそうなので終了。
そろそろ火曜日一眼目がない方が増えてきたようですねw部屋のお掃除してから出発するぞー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-11 07:27 | 日記