人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あたふた


もうどどどどうしましょう
やだなーもう

明日って最初からスーツで行けばいいんですよね?まずそこから不安な私orz



今日も今日とてバタバタと買い物してきました。
普段から下着的なシャツをまったく装備しない私はインナーを持ってません。
し、スーツに合わせるようなシャツもなかったんです。
昨日かーちゃんとイオンでぶらぶら探してみるとない!あっても5000円くらいする!アホか!!!
今日うにくろさんで買ってきました('ー`)


さて
カバンないんですが…orz
というか、昨日のイオン散策でカバンも探してたんですが丁度よさそうなのがない。あってもブランドものでアホみたいな値段。お手ごろなのはマチが大きくてちょっと違うかな…ってデザイン。
あまりの人口密度+じじばばも同行していたという状況につかれきってしまって、かーちゃんの未使用の白いバッグでいいんじゃね…となってしまったわけです。
昨日の時点ではそれでいいと思ったんだけど、うーん…不安。
普通にリクルートっぽくって話だったけど、バッグが白ってセーフかなぁ('`)もうやだ

点呼ですごくこまってるというか
点呼迷惑だ…なんで10時…
みんなよいこだからきっと8時半には寝るつもりだよ だから点呼7時にしてくれ
とここで叫んでみる。

というかみんなよいこだから8時に寝るってじゅんじゅんに訴えてみませんか(小声


ずっと探してたUSBでマイクロSDに書き込めるっていうか えーと まぁそんな道具がパソコン動かしたら出てきました。
こんなところにいたんだね
とりあえずマリオカートですね。ウルデラやりてぇけどな!!!!ウルデラの英語ばーじょんならもう発売してるそうだけど…むむむ
マリオカートでの対戦が楽しみなんですが、同時に自分の車酔いも非常に心配です。
さてもちものリストでも書くか 自分用


財布
ケータイ
DS
ipod
それぞれの充電器

下着
靴下
洗顔フォーム あわ立てボール 化粧水 カミソリ(笑) 櫛 ボディバタ シュー(ここまでひとくくり

スーツ
シャツ
肌着
タイツ
カバン

あ ピアスケース(というなのカン)
筆記用具
メモ一応
しおり


こんなもんか
よしさっそくつめよう
by sumsumosamu | 2008-11-03 20:30 | 日記