ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

うわっひょーい




携帯様がお帰りになられました。

うぅ…あんなに歴戦の勲章を背負ってらしたお体(ボディー)がすべて治っています。
一時は上半身と下半身が別れるほどの深い傷を負い、背骨一本でつながってるという状況から…

全快です。


おめでとう
おめでとう
おめでとう

…(';ω;`)
僕は 心から うれしい



治療費にいったい幾らかかるのかとgkbrしながらあうしょっぷへ訪れたところ


あう「治療費?そんなのいらねぇよ」

あう素敵!!



結局外装部品、上下のジョイント部、基盤のケーブルを代えてもらって、もうほぼ新品じゃん!
って状態で帰ってきました。
ありがとうあう

正直携帯の修理って始めてやりました。
料金システム変わる前は修理出すより新しいのに新規で代えたほうが安かったからね…



さて

バイトから戻ってきたら、おとんとおかんがいらっしゃらない
どうやらイオンに…飯を食いに行ったそうだ…
おなか減ってたわけじゃないけどそれってそんなのってえーまじずりーっすよという感情があふれ出したので後追い。
ぶっかけうどんを食っていた父母と合流し、おかんのうどんを一口貰って、マーベラスクリームのミキシングアイスを買っていただきました^ω^かーちゃんあんがとー
まあ味はそんな騒ぐほどうまいわけじゃない。あと高いな。確実に人件費だな。
冷たい鉄板の上でアイスクリームと各種トッピングをまぜまぜしてくれるわけですが、見てるとそれがとんでもなくめんどくさそう。
しかもレジで注文、注文番号の控えを貰うと、その横のまぜまぜしてるところのおねーさんが
「○○番のお客様ー ただいまからミキシングを~」
と口上。
さらに「●●(トッピング名)をお入れいたしまーす」
とアイスに加えるトッピングをいちいち言ってからまぜまぜ。全部トッピングするまでこれやらないとだめ。

…人件費だな('ω`)


まー うん おいしかったですよ。
その後携帯をとりに行く私と帰るおとん、おかんで別れて、ついでにプリンタのインクがなくなっていたのでヤマダ電機で購入。来店ポイントとかのスロットやるけど当然10ポイント。
4000ポイントとか当たってみたいなー
かっこいいよね


そしてあうしょっぷへ行ったわけです。

上で書かなかったけど、あうしょっぷの店員さんがIDカードを代機から移し変えようとしてたら電池のフタがあかないwwwww
店員さんがんばる→がんばる→もう一人表に出てた店員さんにヘルプ→やっぱりあかない
とうとう奥の店長に依頼→男だったけどあかない→三人で試行錯誤→最初の店員さんが急に開けられた

ということがありまして。
けっこうおもしろかったww


さて まったりするか
適当にポケモン捕まえてると、やたらスボミーが多い気がするwwww



幻想郷にはバスないそうですよ
でもみんな飛んでるからいらないのか
[PR]
by sumsumosamu | 2008-11-01 15:57 | 日記