人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ゆーかーりーんりーん



例の歌をニコニコで聴いてしまってから激しく少女臭のゆかりんブームが到来
ゆーかーりーんりーん ゆーかーりんゆーかーりーん

さるのいいよさるの


というわけでゆかりんお絵かき中
ZUN帽むずかしいよー
最近細いペンでばっかり描いてたので、気分転換をかねて4pxで描いたら楽しい楽しい。
ゆかりんの下書きができました^o^
この調子で一気に仕上げるぞー


しかしマリカの特訓もしないとー('`)
実に空腹です

晩御飯食い損ねた
というかおやつ食べて晩御飯遅くなってイオンに遊びに行って晩御飯食べようかと思ったら匂いでおなかいっぱいになっちゃって何も食べずに帰ってきたんですよ
半額の鳥挽肉買ってきたから明日はまた豆腐ハンバーグつくろっと。
と思ったら豆腐買うのわすれてました('ω`)明日の帰りに買ってかーえろっ


ではマリカ特訓に戻る
by sumsumosamu | 2008-10-30 23:12 | 日記