ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

オワタ


お疲れ様でした。
なんか学園祭モードがほんの一週間くらいだった気がしますね。終わってみるとホントにあっという間 というより私は何もお手伝いできなかったんですが('`;;)
みんなホントお疲れ様


今日は後片付けですね。役にはたたんかもですが一応顔は出すつもりです。
そしてすっかり忘れていたプリン。冷蔵庫で眠っています。
ここしばらく無休で絞り中らしいカスミンにあわせて砂糖控えめで作ったら ちょっと味気ないプリンになっちゃった
…かすみんに押し付けてしまおう。
ふひひ…腐ってはないはず…サーセン…



いじけモードだったのがそれなりに復活してきました
仲良くやるよ!
全面的にやはりこちらが悪かったような気がするけど謝るのも恥ずかしいのでどうしましょ
むずかしい!
ところでいじけるほどのろけてたってなんだよばかちんが!


あー夜はすぐに寝ちゃうぜ 眠たいんだぜ
ではまた後ほど



追記 というか書き忘れ

ついにケータイでメールが送信できなくなったのであわてて修理に出してきました。
昨日の帰宅風景 ~U太郎と~

私「ちょっとだーりんさんと言い合いしてん('・ω・`)」
U「メールとかで謝っといたほうがいいんじゃないすか?」
私「勇気出して送るわ」

私「あれ ソフトキーが 効かん あれ え」
U「あー仲直りできんわー」
私「('・ω・`)」



私「(';ω;`)ぶわっ」

U「とりあえず俺と歩いてるこのときに泣かんでくださいよ」
私「まだ出てないもん」


というわけで即効修理出してきました。研修旅行までには戻ってくる…かな?
U太郎ひどい('・ω・`)
代用もソニーなので困りはしないが、返信してないメールとかあったらどうしよう('`)


プリンはできたてのころよりもどっしりした味になっていた
これなら許されそうだからやっぱりカスミンに押し付けます
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-27 07:25 | 日記