ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ンよし。


どれだけ否定しても結局のろけだのろけだと騒がれるので、これからは全力でのろけようと思いました!!!
よろしく!!!!!!!



嘘です。
のろけてないんだけどなぁ('・ω・`)
いつかのろけるH畑氏を見てみたいです。そしたら全力でのろけちね('・ω・`)と言ってやります。野望です。



さてさて

味玉
実は昨日家族が食べちゃったという
しょうがないので追加しようと卵をゆでたら、なんと2つ失敗。
家族に言って消費に協力してもらってもよかったんだけど、失敗したと知られるのが悔しかったので自力で消費
結果気持ち悪くなってしまいましたと。おかげでH畑くんに煮干しラーメン食いたくないっすかと誘われたもののパスしてしまいました。
私はパイタン食いたかったけどな。パイタンって白湯だったっけ?漢字。
とにかく、味玉は今3個あるわけです。
明日の朝味見してみます。うまかったら学校にもって行きます。Dの血族の方とゆずな方にプレゼント。
好評だったらまた作って、一個50円で販売するぜー
ま まだうまいかもわからない状況なんですが('ω`)

それじゃーまた学校で。KU祭が意外と近いなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-19 22:10 | 日記