ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

へっちょ



変なくしゃみで定評のあるヒトミソですどうも。
最近はものすごく朝と夜に冷え込みますね。この時期が一番苦手です。熱いか寒いかはっきりしなさい!
特に衣服に困ります。
暑がりな私は昼に暑いとわかるとがんばって短パンでさわぎたくなります。
しかしそうしてしまうと朝と夜に泣き目をみるという…
上着を持ち歩こうにもかさばる…うーん…やはり嫌いだ
夏>春>冬>秋 というランキングです。夏サイコーっす。
寒いとすぐに歯がカチカチいってしまうし、あまりにさむいと足が赤くなります('・ω・`)ガチで

あー 最近いいことないなー('`)



先日から近所のパチンコ屋に入ったエヴァのスロットを打ちたいんですが、いつ行っても全部埋まってます…orz
まぁ4台しか入ってないけどね!
ちょっとおつかいを頼まれるとかでそのパチンコ屋の近辺に行くとき、ちらっと寄ってみる、というのを繰り返しているんですが、空いてるところを一回も見たことがない。
一度空いてるーやったー^ω^と思ったらコインがしっかりあって…^ω^;;という。
いーいなー



さて
今日は楽しい火曜日です。一限目ないので応物のお勉強をがんばります('A`)
では活動開始ー!
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-14 06:57 | 日記