ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

疲れたー

昨日は自分でもよくがんばった一日だったと思う


1000 バイト
1200 バイト終了
1300 愛犬を洗い始める
1345 愛猫を洗い始める
1430 風呂から出た瞬間に洗い立ての愛猫に逃げられる
1440 無事捕獲 シャワーしなおし
1500 中華の素に頼らない麻婆豆腐に挑戦
1520 食材の買出し終了 調理に取り掛かる

完成したのはいつだったのか覚えてないですが、かなりまいうーな味ができました('`*)
…お豆腐はかちゃかちゃになったのが多かったけどねorzちくしょう
やはりお料理は楽しい これからもちょくちょくやりたいなぁ
次は洋食にチャレンジしてみたい。でも大好きな中華かなぁ…!
ぶり大根の特訓をせねば


あと久しぶりにケーキでも焼きたいですなぁ

趣味料理ってかっこよくね('`*)趣味って言えるくらいになるようにがんばろーっと


さてゲームすっか^^
[PR]
by sumsumosamu | 2008-10-05 07:17 | 日記