人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ひねりつぶす



初めて某ステーキをひねりつぶしたような味のハンバーグ食べてきました。
たしかに…!というしかない味だった。すげぇ。


ちゃちゃっと終わらせるぜ


sre野郎がパチンコ勝利したのでハンバーグおごってくれました。さらにスイーツ(笑)も
sre野郎いいやつ!!!11('◕ω◕`*)キラッ


あれは ホントにあれですね
ハンバーグのはずなのにステーキぽさがしっかり残ってるっていうか
挽き方が荒いのかな?んであんましこねくりまわしてないというか…
まぁうまかった!マーラーソースも!!辛うまー

スイーツもうまかったです。
いつき氏とsre野郎がミニパフェだったのに一人で普通のパフェを頼んでしまう俺/(^o^)\
たっぷりバナナはバナナをひねりつぶした味がしました。うそです。



ではターミネーターのじかん
by sumsumosamu | 2008-08-30 09:11 | 日記