ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

もむもむ



ねむい ひとみそです


昨日は 結局宿題はほぼ進まず…製図もなんかいろいろと え あれ ちょ
みたいなものが多くて うん
はー


家帰ってきて設計しようとしたんだけどいつのまにか寝てた
だーりんから電話かかってきて起きてらぶらぶしてまた寝てた

むあー



学校の帰りにゲオでターミネーターのDVDを借りて、古本のところに「今日の猫村さん」というまんががあったので買ってきた
Yくん曰く猫村さんってお前に似てるよなー 名前的な意味じゃなくて だそうで
どれどれ、と立ち読みしてみたらなんか納得してしまったw
200円だったので購入 猫村さんかわいいよはふはふ



バイトまでちょっと時間あるので設計します('`)ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-28 06:21 | 日記