ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

消耗品か


おはよーごじゃます ひとみそですよ。
なかなか夜にブログを更新することがかなわないのはなんででしょうかね?
最近は宿題に追われる毎日です…あれほど早くからやっておきなさいって思ってたのに!!
現実逃避的に哲学のレポートから始めてます。映画おもすれー^ω^


orz

今日はわけありで午前中くらいしか学校行けないんですが、お土産のわっふるわっふるがだめになっちゃいそうなので
とりあえず10個もって学校に出陣します
ちなみにこのわっふるかなりうめぇ。レンジでチンしてマーガリンたらすとさらにうめぇ。
牛乳があればもっとずっとうめぇ!!

たぶんこれからちょくちょく大阪に出陣しそうなんで、そのたびに買ってしまうかもしれない…
それくらいなんか惚れ込んでしまった。わっふるおいひい。

機力と応数がアレですねホント('`;)
午前中に学校に居る皆様の助力をいただければなぁ、なぞと思っております。わっふる。



これ午前中に見る人いないだろうけどまた学校で会いましょう^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-27 06:30 | 日記