ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

つーるがっ


書き出してる今現在敦賀についたところです。
どうもこんばんわ ひとみそです。泣いてないです。(';ω;`)ぶわっ



さて

電車関連は本当にさっぱりというか、早くて遠くに行く電車は全部新幹線だと思っていたわけです。
スレ野郎の訂正をやっと理解したわけです。なるほど。
あと梶さんってなってたのには気付かなかったな('・ω・`;)はずかち
エヴァ関係の間違いは恥ずかしいなー
訂正ありがとう 修正しないけど



それで

いや お恥ずかしながらさっきまでめちゃくちゃ泣いてました。
まさかこんなんになるとは自分でもびっくりした。テラ乙女wwww

大阪訪問が終わったときのこと考えてインターン中からぐじゅぐじゅなってたあたり自分すげぇ
実は水曜日にぐじゅ、金曜日からは毎晩軽くぐじゅぐじゅしてたのです。

そして今日の昼飯食ってから崩壊
2時間ほどえっくえっく言い続け、お部屋出発時に一応治まったものの大阪駅で晩飯食い終わったあたりから再決壊
びーびー泣きながら改札まで行き、別れにしょぼしょぼしてだーりんさんに入場券を買わせて『特急』雷鳥に乗り込み
荷物を置いてから発車5分前までホームでぶわわわっと泣きじゃくり、また逢えるやん!という言葉にむしろ余計に込み上げ、顔ぐっちゃぐちゃでなんとか窓ガラス越しに手を振りました。
その後も30分ほどえぐえぐ泣き続け、落ち着いてからとりあえずだーりんさんにメールを送り、そして暇つぶしに駅の書店で買ったDMCを読んでます。
やはりおもしれー


そんなこと書いてたらもう10時です。早いですな。
お土産ですが、わっふるわっふる買ってきました。
さすがに一人一個ずつ!とはどうしても行かないので、先着10名?くらいで私とエンカウントした方にあげようと思ってます。
いつきくんに蓬莱の豚まん!と思ってたんだけど、あったかいのしか売ってない店舗にしかいけなかったので断念。わっふるわっふる。


さて そろそろ書き終わりなんですが、武生に到着しました。
あと一時間で金沢です。
そしたら30分くらいで地元です。

大阪出るときは大阪にもっとずっと!って泣きじゃくってたけど、こっちに近づくにつれてラブさん、ハナさんに会えるのが嬉しくなるんだから不思議!
今日はいやがるハナさんを抱き締めて眠ろう。


それでは後日会えたら学校で。
宿題教えてくれたりした方には問答無用でわっふるわっふる



ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-24 22:02 | 日記