ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

はやいなー


なんだかんだであっという間だったかもねなインターン


同時に大阪訪問がもうすぐ終わることにしょんぼりして泣いてなんかないです ホントだもん(';ω;`)ぶわっ




木曜日
実習は実質木曜日までだった。内容も水曜日の続きで、私の班は一番いいことやらせてもらった感じだった(^ω^*)
スケジュールはぎりぎりだったんだけど、バリ取りが途中でかなりしんどくなり、バリ取り用にとってあった時間を一時間繰り上げて次の作業に入ったよ。
おかげで時間が余ったので初めてロードに乗せてもらいました><///


怖か…った………(';ω;`)




夜はだーりんさんが仕事再開で会えなかったので暇つぶしにパチンコ。
お金入れて2回転目でリツコさんの金枠見れた。カヲルくんで一回目。
チャンスタイム終了直後にまた金枠 リラックス?ってやつ?
綾波のあなたは死なないわ~が見れた。うれしい!
次はリツコさんであたり。
そのあとチャンスタイム終わりごろに梶さんでリーチかかって、外れたかなぁ('・ω・`)って思ったらゼルエルの話になって
綾波がN2地雷で勝利
カヲルくんがでてくるかもしれないヤツだったっけ?と記憶を掘り起こしてる最中に決着ついたw

そのあとはゼーレのミッションに突入
綾波の月背景だせってやつで、もしや初めて綾波背景見れる?!って期待したのにでなかったー('・ω・`)
そのあとはなんか当たらなかったから切り上げた。見切るタイミングがまだわからん('・ω・`)
5000円くらい勝った。久しぶりにパチンコで勝った…!うれしい!

今日はだーりんさんに発泡酒じゃなくてビアーを買ってあげるぜ!
いつきくんみたいにばりばり当たってみたいな('・ω・`*)




まぁこんなもんですか

ではまた明日?しーゆー
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-22 10:51 | 日記