ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

なんだよもう


なんでこう DQNか無口しかいないのかなぁ
どうもこんばんわ ひとみそです。もうインターンいやになってきたorz

はー

まぁ疲れたわけですよ
ちょっと一通り大阪訪問記でもつけますかね。



土曜日
新幹線に手間取る
というより指定席の車両の連結の前にあれー指定席のはずの車両がないよー(';ω;`)ってしょんぼりしながらふらふらしてたので気づけませんでした。
結局一旦自由席に座って切符を拝見されたときに車掌さん(でいいのかな)に教えていただき、走行中の車両でふらふらしながらやっと自分の席に座れました。
そこからは大阪までいっちょくせーん 子供がなんかめちゃくちゃ泣いてたw
新大阪に到着、だーりんさんが迎えに来てくれる手はずだったんですがちょっと不可能になったので地下鉄で移動
そこからは迎えに来てもらってはじめてのお宅訪問>ω<
以下は略すぜ…


日曜日
月曜日のインターンいやいやいやいやいやーって騒ぎ続ける
なだめられる
蓬莱の豚まん食べたよー^q^おいしかった!


月曜日
インターン初日
企業からもらったとおりのバス停から乗り込んだら逆方向だったのでヒヤヒヤする
同じ間違いをしたインターン生がいたので二人でタクシー相乗りしていく。
初日は誰も何もしゃべらないような環境で終了 別にいいけど


火曜日
二日目
そろそろ打ち解ける人がでてくる
というよりDQNで固まり始める まぁ別にいい DQNほんとにきらい
DQNもしくは無口しかいないので、火曜日でもうインターンで友人を作ることをあきらめる
だーりんいるしいいや
実習自体はそれなりに楽しかった ただたちっぱなしは疲れるし社食あんましおいしくない
ホテルに戻ったら戻ったでDQNが廊下に響き渡るように騒ぎ立ててて腹立たしかった
まさに立ちっぱなし

水曜日 まぁ今日ね
相変わらずDQNが迷惑 邪魔だ('`)
朝から実習だったわけですが、わりとたったままのことが多くて足が…しんどい…
火曜日はだーりんさんが会いに来てくれなかったので、今日はご飯作ってもらってお宅に遊びにいきました
ひとみの好物作ってまってるよ^^っていうからwktkしてたらやはりカレーだった
我が家のカレーよりウマー

まぁそれで今に至るわけですね

あー 食った食った
社食よかぜんぜんうまいぜ('`*)


さて まったりするかな

あ redさん 残念ながらパーツとかはさすがにもらえなさそうです
でも新商品じゃないけど ちょっと見せてもらったりしたよ
某有名企業のパーツをばらしてあったりしたよ…もったいない


じゃーまた ノシ
お土産は…まぁ うん
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-20 20:28 | 日記