ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

こわい もうやだ こわい



社交性0のオタクでどうもすみません。
こんばんわ、インターンが近づきやたらと更新頻度が跳ね上がったブログにようこそ


それで

こわいよー
インターンこわいよー

すでに済ませた方々が光り輝いて見えます。あぁ。あぁ。みんなすごい。
社交性なんて備わっているのかすごく気になります。どうしよう。
そして今更ながら安全靴…え…安全靴…?となっている俺
今困っていること
安全靴 いる…の…か…? かおうかな もう orz
作業服 え 無難な色? 無難な色の綿パンでもいいってかいてあるけど え どうしよ


困った 困り果てた どうしよう
安かったらかっちゃおうかなぁ
('`)
はぁ


失礼になるくらいなら多少お金使って回避したほうがいいよね
ちょっとどなたか 安全靴がどうのって事前に言われてた方いらっしゃいます?んで持って行った?
正直安全靴かしていただけたとしても 私のサイズあるのかなぁなんて思ってます
あーーー うじうじしてるのいやー!
でも悩まざるをえない


はーー



ほんと 済ませた人すげぇ
尊敬だ
では荷造りに戻ります
泣きそうになってきた 超絶ヘタレpgr

ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-15 21:45 | 日記