ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ガクガクブルブル




ちょっとほんとに何が必要なの?!
先日コメントくれたお二方ありがとう


とりあえず必要なのは

筆記用具類
ケータイ

洗面用具
実習服(結局買うのめんどくさくてハデなぴんくので行きます\(^o^)/
カバン(暇人さまアイデア 採用
宿題(形だけでも どうせホテルとかでヒマそうだorz
ipod
キューブ
DS
電気製品の充電器


こんなもんでしょうか
なんか足りない?ねぇ足りないの?!どうなの!!


ところで結局まだ髪切ってない俺乙
最悪大阪できります\(^o^)/あわただしすぎワロス
落ち着いてらぶらぶもできないです!^q^


あー
土曜日に出発するんですが
駅ですでに迷子になりそうで欝です
俺…いなかっぺだから…

土曜日朝まで修正案なんでもお待ちしております
助けると思って どうか どうか…!orz

それでいいよ^-^とかもお待ちしております
こええええええ


ではノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-14 20:10 | 日記