ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あついなー


やっぱり夏は暑いですね。どうもヒトミソです。
夏休みになると毎日書くことがないです('`)毎日ブログ更新してる人って、やっぱり毎日なんかあるんでしょうか?
きっとなんでもない出来事を大事にしてるんでしょうね。すごいとおもいます。

それで。

わたくしとしてもねたがないのですが、なんかかんか書きますわ。



第一に、やっとこさシマノさんにインターンのお電話をかけましたが、あれ、絶対必要ないですよね…!

ちょっとそこんとこ見直してほしいですてんてー。
かけたときに え?なに?インターンいけなくなったとかそんな連絡? みたいな反応が先に空気的にきてたので、これやめたほうが…いいんじゃないかな…
私としても無駄に、そして非常に緊張したので、ぜひ来年からインターン担当に電話する制度は廃止していただきたい。まぁどうでもいいけど。

これで肩の荷が下りたというか…一つ片付いてちょっとホっとしました。
あとは楽しい楽しい大阪観光\(^o^)/でーとでーと^^いえーい
でも最近だーりんが構ってくれなくてしょんぼりしょんぼりしょんぼりしてます
しょんぼり通り越していじけてます。いじけるくらい許せ('・ω・`)いじいじ
どうせ今日もずっとかまってくれないんだ><。ちくしょうばーろー

いじけたので不貞寝します。いやブートキャンプしよう。がんばろう。
じゃあまた今度^^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-08-03 12:33 | 日記