ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

H畑家からこんばんわ


こんつあヒトミソですぉ^w^


エヴァンゲリオン同好会かどうか怪しいエヴァ会です。
今日はエヴァ見て,ゲームして,ゲーセン行って,たこ焼き食べて,カービィやって,…sre野郎の爆笑を聞いて,とエヴァなくてもよくね?な状況になっております('`)

なんかしらんけどひたすらsre野郎が爆笑してます。酒の力って怖い。
笑っている原因が 星のカービィスーパーDXのコピー能力がひとつ,ファイアーが火達磨になる技。
何が楽しいのかいまいちわからないんですが,もうsre野郎が笑う笑う。なんだそれ。バカですか!!1('`)

ここでevoな方がFL部長な方の携帯を投げて寄越したところ,データが消えてしまうという恐怖が起こってしまいました…('`)バカですか!!1


あとはなんでしょう とくになにもないです…

ただ個人的にFL部長な方に「絵のレベルがどんどん上がってますなぁ('`)」といわれたのが非常にうれしかったわけじゃないんだからね!



じゃなくて。
エヴァ会なのに話題に上ってしまうホモ疑惑なあの方。
今日聞いたんですが,どうやらJPが浴衣を着ていたあの日,顔を真っ赤に染め上げてニヤニヤしていた,という話が…!
確実にホモですね('`)本当にありがとうございまs(ry

彼がある日突然彼女でも作ってしゃめーーーるを見せてきたりしない限りホモ疑惑 ってかホモ扱いは終わらないでしょうね。だってホモだもん。


またSRE野郎が変に笑い出したので今日はここまで。
エヴァ会は毎度毎度楽しいです^^入部者募集中です☆ミ
今入部すればパチンコでちょっと幸せになれるかもしれない7thチルドレンの照合がもらえます^^



ではノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-19 22:32 | 日記