ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おはようございます


どうも 最近ブログの更新に情熱が見られないヒトミソです。
いや お絵かきしてるんだ。楽しいんだ。やめられないんだ…!
今はエチャで描いたミクの手直し…どころか、構図だけ同じにして新たに書き上げてます。
せっかく作ったサイトにsaiが使えないから編集できなくてうpできなかったログを整理していたら、なんだ私にしては構図ちょっとだけがんばってるじゃない、ってのがあったので
それだけじゃなく、ブラック★ロックシューターもかきかきしてます。
ブラック★ロックシューターかわゆすぐるんですが。mjd。
スレンダーひんぬなところがいいです。
んで描いてたんですが、アタリとって下書きして、顔の部分の線画に入ったところでなんか違和感が生じて、おかげで他のところ全部アタリから書き直したりしてたので疲れたorz
でも描くのが楽しくてやめられないとです。
なんかもっといろいろかけるようになりたいなー('`)



あ、昨日は我が母上の誕生日でした。
同棲中の姉からお電話がかかって、それでアッと思ったのでひろ吉氏のバイト先に帰りによってきました。
ロールケーキを一本と、シュークリームやらエクレアやらを私の好みで買って、ケンタッキーもちょっとだけ買っていきました。お金ないけど。
まだ私はケーキに着手してないんですが、私としてはケーキよりもシュークリームとエクレアが食べたい。あそこのシュークリーム結構好き('`*)

むあー もうこんな時間ですか。
だーりんを見送ったらシャワーしてチャリで学校行こうっと。
あ H畑くんがipod持ってきてくれますように><

ではみなさま学校であいませう
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-07-01 06:51 | 日記