ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

微笑み、再び


今日もJPが朝微笑んでくれた ような気がする


はろー
べつに更新めんどくさかったわけじゃないんだ
うん
サーセン


今日は えー なにがあったんでしょうか

赤点がありましたね

今回の赤点科目
機力
材力
応数A
電気
設計

でした。たしか。
平均はギリギリ赤じゃない程度でしょうか。怖くてはじいてませんorz
とりあえずはのらりくらりと赤点をかわせた…かな?
機力、材力はみんな悪くて私はすごく悪い、応数はあと1点欲しかったorz
電気はアホなミスがなければ黒だったなぁorz
設計は うん 乙

こんなかんじでしたね。
はー がっかりがっかり。
流れが赤じゃなかったのはびっくりした。


あ、あと
待望のインターンの話が舞い降りたんですが、redくんと私、二人に一人しか行けないと。
redくんに 私は大阪で他に多少興味のある会社あったらそこでいいよー などと譲りかけたんですが、彼は着々と他のところを探し、私に譲ってくれました…!
いいこだ
来年の誕生日覚えてろよ!!1

言い方アレですが まぁうん。



うー
ねむい
そしてひそうてん…!
ひそうてんって一発変換すると悲壮店になるんですが。すごく悲壮です。

あーあ だーりん寝ちゃったぽいしさぁ('`;)がっかり
JPの微笑みといさじの声になったU太郎でも妄想して寝ます
嘘です。 普通にねます。


絶賛放置中だった他のブログが2に晒されていたらしい
放置してるし激しく炎上しているわけでもなかったのでぜんぜん気づかなかった。友達に言われて初めて気づいた。
とりあえず炎上の原因ぽい記事は消しといた。めんどくさくなったらブログごと消せばいいや('`)なんかだめなひとでサーセン


ずぅっと 大切 にしてほしぃのー♪
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-25 00:04 | 日記