ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

一発だけ!


タイトルは某エヴァMADよる¥り

どうもこんばんわ、元気がないヒトミソです。疲れた。
テストが終わってから間違いなく趣味の方向に一直線です。
家ではアニメ、学校では漫画と大忙しです。水彩色鉛筆は届いたんですが、うまい塗り方っていうかまず使い方?をぐぐって調べる必要がありますねorz


さて
何より私を悩ませるのが甥っ子の存在です。
誰に似たのか驚きのヘタレっぷりを絶賛発揮中の甥。
風邪らしきもの発病→姉夫婦仕事で面倒見れない→我が家で母上とばっちゃで面倒みる→約1.5週間ほど→治る→帰宅→保育園→数日後発病、再び我が家へ
このサイクルをすでに3回ほど繰り返しています。なんだこれ。
べつにいいじゃないの、と思う方もいるかもしれませんが、甥が来たことにより母上の時間がなくなり、こなすことが難しい家事の類のしわ寄せがすべて私に来ます。なんだこれ。
6時前に帰ってくる私が絶好のターゲットというか。
30分かけて帰宅→休憩→家事手伝い→愛犬の散歩→家事手伝い→犬猫のご飯の世話→食事→疲労→アーァツマンネ超ツマンネ飽きた寝る
あれ 甥が来ることに一番マンドクセと思っている私に迷惑が

まぁね 私も迷惑なんじゃーなんて大人気ないことは言えませんよ。
でもね こう 春休みの最後に相当キてしまった私に再び同じ道を歩めと?
家帰りたくないので部活行こうかなぁなんてことまで考えてしまいます。
でも授業終わったらせっかくチャリなんだしさっさと帰ってダラダラしながらアニメ見たいんです…!!


そうそう、ひぐらし解見終わりました。
おもしろかった。原作読みたいですね。あの文庫本のヤツ、お金に余裕ができたら買おうかな。
そしてこどものじかんも見始めて、んで終わりました。
くろちゃんかわいいよくろちゃん。
なんともロリコンにやさしいアニメでした。れいじこわいよれいじ。
次はみなみけあたりがターゲットですが、なんかオススメのアニメなどありますでしょか。

いま見てみたいのは
ギアス
みなみけ
ローゼン
絶望先生
シャナ
ケロロ
スクイズ
グレンラガン
電脳コイル
パンプキンシザーズ
Fate
ゼロ魔

こんなところでしょうか
全部見る時間はないので、この中ならこれがオススメ!ガチムチがいるよ☆ミなどの情報提供お待ちしております。
いやガチムチは嘘だよ。好きだけど。

むー なんだかんだでけっこうかけたかな?
それじゃーこのへんで。

テストは…まったくだめ、ぎりぎりセフセフ、ぎりぎりセフセフ、でした。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-17 23:08 | 日記