ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

携帯からです。
ところで携帯から更新すると改行がただの半角スペースになるのはなんでかしら('・ω・`)?




もっとも危険だった昨日は、予想通りに\(^o^)/な感じでしたorz
くそう 奇襲な方恨むぜ…(';ω;`)ぶわっ

あまりに大転けしたせいなのか、今日は寝てしまいました…
9時ごろに11時に目覚ましをセット(この時は保険のつもりだった
まぁだーりんからメールも来るやろし、寝ちゃうなんて…


というのが甘かった
母上に12時すぎに起こされました\(^o^)/
おかげでだーりんも寝ててスカイプでコールしてみたけど反応ないしさ><。
さらに今までの疲労がたたったのか、一旦起きて歯磨きして、3時に目覚ましをセットして(やはり保険のつもり
べ、別に寝ないんだからね!と脳内セルフ言い訳をしつつ目を閉じればそこは夢の世界。


ちなみに夢はゴキブリが出てきて散々な目にあったというorz



あーあ。
そろそろ休憩終わりにするますか('・ω・`)
ではまたあとであいませう
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-12 04:14 | 日記