人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

姉さん、テストです。



はい
今日から待ちに待ったテストですね!!!!!!11
orz
頭が\☆/ぱーん!


歯磨きしながらの更新です。
ご飯は待ってたら遅くなるのでコンビニで買おうと思ってます。
帰りに旧バイト先でスナックパンやら食卓ロール的なものを買ってこよう。
体力使うと負けだと思うので今週はチャリお休みです('・ω・`)太る
あー
欝ですね。



先日の記事のオークション
昨夜11時が終了時間だったのを忘れてウトウトしてたら終わってました。
しょうがないので違う水彩色鉛筆に入札しました><。
いいもんいいもん 中学のときの水筆なくしたから水筆もセットのこっちのがいいんだもん><。。。



そうそう、先日の嫌がらせ的なredくんへの誕生日プレゼントを改めようと思っていますwwww
つか残り物の処(ry

ヤングドーナツとか適当に見繕ってプレゼントしよう
気が向いたら


それではみなさん学校で会いましょう。
応数演習の勉強を1ミリもやってないひとみそでした\☆/ぱーん
by sumsumosamu | 2008-06-09 07:13 | 学校