ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

石鹸屋絶賛応援中


アイデンティティの拡散状態の代名詞ひとみそです。
ふるぽん様からお借りしたFloweringNight2008…すごく…石鹸屋です…
いや まりおも好きだ
あまねは思ったより歌へたっぴだったなぁ まぁあんな環境でCD並みのものが披露できるんならそれだけですんごーーーーくすごいんだけど。ホント。
その辺まりおはすごかったなぁ。まりおかっこいいよまりお。うんこちんちんでもかっこいいです。
そして石鹸屋。実は顔の類さっぱり知らんかったんだけど、ガイ長とエースかっこよすぐるwwwwwwwwwwwwwww
ヘルニアンさんは予想外だったけどこれはこれで好きです。ガチムチが好きです。理想の体型はU太郎です(アッー

それにしても秀三さんとエースはほんとーーーにかっこいい
なんだこれ!!エースは歌かっこいいしガイ長はフトモモがやばいっす。えろいっす!!まじやばいっす!!1111
当然勉強なんて手につきません。
というかこれはやばい!!と思ったので、他の方々には申し訳ないんですがとりあえずまりおとあまねをさらりと見た後に一気に石鹸屋までジャンプ。
フトモモ('A`****)ハァハァ
ガチムチがすきなんですが、毛はないほうが好きです。でもこれは理想なんで男が剃ってくれないと実現不可能です。
ガチムチの皆様、ぜひ毛は剃ってください。スネだけとかモモだけは半端だと思うんで、できれば全部剃ってください。
あーーーガチムチ好きすぐる。なんで?なんでガチムチすきなの?わたし。




DVDコピらせていただかないと
あー
エースかっこいい。
この系統の顔好きです。わかる人いないだろうけど黒棟ムルムル/λ様愛してました
まぁ黒歴史ですがね('ω`)ハッ



さて そろそろ石鹸屋のアンコールも終わりそうなんで勉強するます
って、ってゐが最後にくるんですかあああああああ
ガイ長ぱっと見女でびびったwwガイ長かわいいよガイ長
有料になったらがんばって働いて払って心行くまでそのモモを堪能させてほしい。

もう変態でいいです。もう…ゴールしてもいいよね…?
逆走ゴールですねわかります(^ω^)



ところで真面目な話。
今日の流れの課題、今日中に提出だったってホント…?(';ω;`)ぶわっ
帰宅時に最近仲良し気味でしやわせの元なYくんとしゃべってたらアレは今日提出だったって話じゃない…
がっかりだよ!でもワルシャワさんはいろいろ忘れてるからいいや!!!
がんばろう。



今日やること
流れの課題に精一杯努力する
バーボン君に見せてもらったのを参考にしつつ機力のプリント1枚目をもう一度、二枚目の1に挑戦
ラプラス変換を少々

がんばるます。
ではノシ www歯wwギwwwwwwwタwーwwwwwwwwwwwww
ばいばーい('・ω・)ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-03 20:38 | 日記