ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

すごく…描きたいです…


絵描きたくてしかたない
どうも アイデンティティの拡散状態にモロ当てはまる私です。
すんげーーーー絵描きたい 絵 すごく描きたい うずうずする
くあー
テスト終わったらさ…俺、saiのライセンス買うんだ…
もう買います saiがない生活はもういやだ



さて
アイデンティティが拡散している私は今、ニコニコでボカロ名曲を漁っております。
法に触れないでどんどこ名曲を落とせるニコニコって偉大
ニコ厨と呼ばれてもいい いやニコ厨だしさ うん 事実は受け止めます
とりあえずボカロ殿堂入りタグからミクを中心に漁っています。ミク大好き。
というかリンの曲ってウケるのは多いけど個人的にヒットしない。
私的会見では、
レン>>(越えられそうで越えられない壁)>>>(壊せる壁)>リン
という。リンはビジュアルはわりと好きなんだが うーん ミクのがかわいいし名曲も多くない?
フツーによくなくなーい?ヤバいっしょ!
先日のカラオケに参加した方には通じるネタですね。好きな色はみどりです。^^



とうとう試験の時間割が発表されてしまいましたね。
いい加減あせりだしますね…orz
とくに本日の機力で完全に叩きのめされました。なんだあれ。え?これテストにでるレベル?え?
そして初日から死亡フラグがビンビンですね。マジヤバいっす!!
今回の注意する教科は えー
流れ
機力
熱力
応数A,B
電気
財力

こんなもんでしょうか。
未知数で怖いという件ならさらに日本文学と設計、応数演習、さらにドイツ語もプラスですな。


あれ これってほぼ全部じゃね…アッー!!
数学はぽちぽちとやってきたからまだいいとして、今回は専門が危ないなぁ('・ω・`;;;;)
機力は正直自分の力でどうにかできる気がしない。今日問題といてて絶望したわ…
明日バーボンさんに教えてもらえそうです。つか教えてください。後生ですから。
メジャー読んでる場合じゃないよね…orz今日やっと着手して、H畑くんが21~22を読み終わる間に21~25を読んでしまいました。
読んでない人にはネタバレなのかな?まぁ海堂のトレーニングに変な名前ついてるわごろーくんが余裕ぶっこいて超人っぷりを発揮しまくるわで
マジヤバいっす!!
フツーに使いすぎですよねサーセン


さて
いい加減現実逃避もやめようかな…
やりやすいラプラス変換から始めて徐々に専門の文章問題をがんばれるようになりたいです。
PCデスクなら無限に向かっていられるのに、勉強机は8分足らずでいやになるという。
PCデスクで勉強すればよくね?と思ったあなた。ハイ天才。


では2週間ほど寝不足になるくらいがんばりましょー
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-06-02 21:10 | 日記