ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

しつれん('・ω・`)


^q^
別に失恋したわけじゃないです。ツンデレじゃなくてホントです。
いや ニコニコのランキング見てみたら上位にメルトの失恋版的なものを歌ってみた、と
え?ボカロ?と思ったしサムネホイホイだったのもありくりっく

え ボカロじゃない?しかも男?え?


なにこのいい声…!!1

ハァハァ

ちょっと失恋の苦しみを思い出したりしてぬーん('-ω-`)ともなるんですが。
あぁ れから浮気してしまいそうだよ。ニコニコアーティストで私的に不動の一位であり続ける男Re:
うぐぅ れ好き れ大好き><
いやいや すごく話が変わってますね 自分で吹いた

それで。
浮気はらめぇ><ってことでひさびさにニコニコでれの歌を聴いてみています。
いや 普段はmp3落としてipodにつっこんだのをチャリンコ乗りながらだったり歩いたりしてるときにフンフンと聞いてるわけですよ。うん。大好きなの!

あぁ ときめくぜ 孕むわ…
この声で男とは…ハァハァ
声オタではないんですが声がいい男の人はすごく…好きです…(ウホッ いい声…
まじキュンキュンするわ(*ハ)好きすぐる
歌のうまい下手じゃなくて、ホントに声と歌い方とが大好き
いやれは歌うまいけど!うん!なんかもうすきなのー!!!1
ハァハァ 歌った曲全部zipでくれればいいのに・・・!
れに恋してるよハァハァ><****すきすき!





明日の詳細知らないんですが('・ω・`)
気力あって気分がのってて天気がよくてipodの充電してあったらチャリで行こうかな?
なんにしろ行くかた詳細ぷりーず!
カラオケwktkすぐる。joyで歌える石鹸屋の曲リスト把握しておかないとハァハァ
石鹸屋すき


だーりんも好きだよー\(^o^)/

ではおやすみなさい
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-31 23:54 | 日記