ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

げんじつとうひ


どうもひとみさんです。はぁ

逃げちゃダメだなんて立派なことをシンジくんは繰り返していますが、うん、まったくもってそのとおりだね
5:30現在で実験のワルシャワさんのレポートはまったく終わってないとです。orz
はぁ…やってらんないとです。もういやです。


昨日は疲れましたね
えるご(でいいんだよね?)は非常にしんどいです
つか私は本当に活動限界を迎えました…orz
へろりへろりとしながらドイツ語をサボり、(いいじゃないか!!!/シンジくん)
H畑くんとたい焼きを購入し
帰宅してDSの電源を(いいじゃないk(ry

同時にPCを立ち上げて自作の書きかけレポートを開き、エクセルのファイルを開いて欝になり、気づいたら萃夢想で魔理沙でかちゃかちゃやってました…orz
自分の弱さにいやになるわよおおおおおおおお!!/ミサトさん的な
ノーマルでも私には十分きついです。なんだあれ
いやスイカ(漢字忘れた)まではなんとかコンティニューなしでいけたんですが、スイカでずっこんばっこんのぼンろぼろにされました…スイカ強いよスイカ



あああ

レポートやります
ではみなさん学校で ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-30 05:48 | 日記