ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

べ、別に放置してたわけじゃないんだから!///


まぁずばり放置っすよねぇ
おはようございますひとみそです。ぐーてんもーげー ンッ

なんか放置してたので歯を磨きながらぽちぽちと打ってます。
朝はスカイプつなげたままの後だからPCの電源はばっちり入ってるし、モニタの電源を入れると先日の深夜に友人がメセくれた形跡だけがあったりしてちょっと申し訳ないというか('・ω・`)
私は寝たら起きないからメセの ポロロン で起きるなんてありえないんです、もうちょっと早い時間を所望する。


まぁ書くこともないっちゃないんですが。
やっと火曜日が過ぎましたね。
火曜が過ぎたらこちのモンよぉ!なんて気分にもなりますが、金曜のレポートだらけを思い出して欝になってみたりもします。
やらないと…orz
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだにげt(ry



もあー
歯磨き粉もだんだんシャバシャバになってきたのでさっさと口ゆすいでシャワーしてきます
ではみなさん学校であいませう
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-28 07:16 | 日記