人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

やはりねんむい


ねむいねむいねむいー!!!!!

どうもひとみそです。もうなんでもいいきがする。元からだけど。


むあー
僕はもう留年したって事に関してはほとんど気にしてないんだけど、やっぱり知人友人がどこそこに就職するますやら進学に向けてがんばるますやら聞くと多少はショボーン('・ω・`)ナイテナイなんて気分にもなるます。ウワーン
一番悲しいのは大好きな彼が卒業すること。それに関しては涙でるほど寂しいし悲しい 言わないけど

あとやっぱり部活行きたくない…な…orz
高専大会にも出たくなかったのにでることになってしまいました('・ω・`)
ろくにラケット握ってないから球技大会でラケット振ってびっくりした。なまるって すごい
というよりここまでなまったことがなかったというか
昔は一日打たなかっただけで違和感を感じたものですた('-ω-`)フゥ
べつに!いいけどね!!(`・ω・')


高専大会が終わったらほぼ完全に部活と縁を切りたいと思っています
たぶん実行できない それは僕がチキンだから
あーあー後輩ほとんど好きだよ?(×
でもかなり前からあそこは私の居場所じゃなくなっている と勝手に感じてるし実際そうだと思うからきっちりしたいな。
T野さんとは縁は持ち続ける!だって私は園芸同好会だもの。ほんとだもの。
ぱちしえだもの!!><。




今日その 先日書いた姉HIDEEEEEEEEな御宅に行ったら意外と姉普通でした。
先日は眠かったらしい 9時でそんな無口になるほど眠いの?!
私が中学生だった遠い過去 けっこう遅くまでなんかしてたなぁ 主にヲタ活動だけど
そして姉は結構成績いいみたいだから心配してなかったのに思ったよりなんにもできなくてあqwせdrftgyふじこl;
あれー えー うー ざんねん
でも二人同時は忙しくて時間がたつのが早く感じるから個人的にはけっこううれしい
ようは体感時間がどんだけーってはなし!!


眠いけどがんばってかこう、と開いたIEでしたが意外とぽちぽちいけますね
だーりんが寝てしまったようでbkbkなのです。
おさむなのです。


じゃーおやすみなさい^w^
by sumsumosamu | 2008-05-23 23:47 | 日記