ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ねんむい


なんか知らんがものっそ眠いです
おやすみなさいヒトミソです。うそです。書いたら寝ます(×

いやーやはり火曜日の授業はヘヴィーなやつが多いわ…
濃いよ すごく濃いよ
おかげで疲れました。

よっぽど最後さぼろうかと思ったんですが踏みとどまり、学校終わってから某スーパーで冷凍食品が半額だったので寄って、レジに
どこも同じくらい並んでたんで冷凍食品のコーナーから直行したところにあるレジに並ぶ
お レジも丁度若いにーちゃんだ^w^フヒヒwラッキーwwww
あれ…なんか見覚えが…あ…あ……


5thの少年じゃん…(エヴァ会には通じるでしょうか
某イケメン寮生でした。


おもしろかったのでバイトする姿を観察
いつから働いてるのか知らんがちょいちょいレジからピーてなってました
気づくかなーと思ったけど私の番になるまで気づかなかったな
んでレジ袋を入れ忘れられそうになりつつも私がツッコんで立ち去りました。
帰り際にメロンパン購入 サクサクだな


ぼーくーさーつーてんっしー
ハァーイ!今行きます!!!


ネタがわかるようになったら負けです


明日の球技大会がんばりましょー
私も相手のキャッチャーを撲殺しない程度にがんばるます!!
では眠いのでおやすみなさい。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-20 22:02 | 日記