ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

むぎょー!!!!!!


時折タイトルが意味不明な言葉ですらないものなのは思いつかないんです。
ついに更新途絶えましたね。ついにってほど長く続いたわけでもないですがね。
どうもヒトミンです。ソじゃなくてンなのがミソです。


某sre野郎のブログを拝見していて、あぁもうそんなシーズンですか…とションボリックです。
やつらはなんで飛ぶんでしょうか
なんであの動きって、こう、見るだけで背中とかやたらめったらじょわじょわするんですかね…!!
と昔ヤツを生け捕りにしてしまった私が騒いでみます。
好きで生け捕りなんてしたわけじゃない!
ただ、そうするほかに、なかったんだ…!!

いやまじで。



あれじゃない、あ、G!!と思ってそのときに撃退しておかないと見えない部分とはいえ自室をアレが縦横無尽にうごきまわるんだぜ
おぞましいじゃない…!
ましてやもしも寝てる間にアレが体に触れたら…!
とこんな想像してるだけで右肩甲骨のあたりがじょわじょわしてきました。おぞましい。

まぁとにかく。
某千葉なのに東京の夢の国から持ち帰ったポップコーンの容器にアレを封印
助けてください!!!と叫んだ声が届いたのは仲が悪いほうの姉。
姉がGジェットを装備して部屋にくるまでネズミーマウスが素敵にプリントされた透明な容器越しにアレを眺めることになりました。
プラ容器の向こうにはアレ。プラ越しにもぞもぞ動くアレ。
やはり右肩甲骨のあたりがじょわじょわします…!(';ω;`)ぶわわっ
左はなぜか普通です

まぁ捕獲して容器と壁の間にすこーし隙間を空けて、そこからGジェットを噴射注入するわけです。
そのときに実感したのは
Gジェットつええ…
でした。
やはり効き目が違いますね。
一回目の噴射ですでに相手は弱り、二回目の噴射後しばらくすると息絶えました。人生、いやG生乙。
ちなみに姉は別件で姉の部屋に出たGをハエタタキで弱らせ、半殺しの状態でハエタタキ付属のピンセットじみたもので捕らえてライターで焼きました。
姉怖いよ姉



なぜか嫌いなGの話を書き綴ってしまいましたね。なぜでしょうか。

あ、あと泡で固めるG迎撃装備。
アレは下手すると半分生きてる状態のGが必死にもがく様をみることになりますのでご注意ください。
腹側から見る足はまた格別のおぞましさです。


立派に書き上げられましたね。
それではみなさんおやすみなさい。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-14 23:26 | 日記