ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

遊戯王全部読みたいぜ


ふんもっふ

もう一人のボク…!
毎度毎度この名前で呼ぶのめんどくさくね?
おはようございますもう一人のヒトミソです うそです

あ もう一人のボクはアデムって名前があるのね
それでももう一人のボクやらもう一人の遊戯やらと呼び続けるこの人たちって…('∀`)



そうこういってるあいだに終わってしまいました
遊戯王ってこんな終わり方だったんだ
へーーー

それで漫画の遊戯王全部みたいです
だれか持ってませんか

他力本願でサーセンwww



今日の予定がキャンセルになっちゃったのでしょんぼりしつつ引きこもりです('・ω・`)

むー
サモン4でもやるかな


ではノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-11 14:21 | 日記