ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

U太郎のガチムチっぷりは異常


どうもこんばんわ ガチムチが好きなヒトミソです。ハァハァ
やっとお休みですね。長かったよ


今日はO矢部のTちゃんのお見舞いに総勢10人 だったはず で行ってまいりました。
それにしてもイオンT岡はでけぇなぁ('・ω・`)迷子になる

学校が終わってからH畑くんの家に行く
H畑部屋でなぜか一人('・ω・`)ショボーンと待機
イオンT岡まで約一時間かかるとのことだったので、約一時間前にH畑出発
寒かったのでH畑くんのジャージを借りる。でもまだ寒いorz
行きの車内でT間くんのJPへの感情を論議する(×
そうこうしているうちに到着 イオン突入
本屋にてメンバーと落ち合う
花購入 予想外に時間がかかるようだったのでいつき組と一緒に別れる
いつき車を後ろに引き連れて病院へ カーナビって便利
病院到着 車を停めようとしたら軽用の駐車場の一角に迷い込んで焦る
O矢部のTちゃんとお母様にご挨拶
U太郎のTシャツをmdma、ktmバカ が 捻る
見舞いを渡した瞬間に見舞い返しを振舞われる
手を消毒する
病院から撤退
これからどうするか談義開始 担任に付きまとわれるのでU太郎の回りをいたちごっこ
イオンに戻って晩飯を食べることになる
担任のおごりwktk 見事に裏切られる
sugakiya ネギラーメンおいしかったです
ドトールにてアイスココアを購入
幸せの味をH畑くん、いつきくん、ktmバカ、U太郎に味わってもらう
まいうー('ω`**)
解散
H畑車にmdmaくんと一緒に乗り込む
車内はU太郎のガチムチっぷりで大盛り上がり
U太郎かわいいよU太郎('A`*)ハァハァ
T間くんのJPに対する感情議論再び 声がとってもセクシー(×
○○×○○のどっちが攻めか議論
T間くんの(ry
担任が私の陰口を言っていたらしいこと発覚 (^ω^#)bkbk
腹立つわー
mdma離脱
私の家まで送ってもらう
明日どうするよ議論少々
とりあえずメールしますー

解散



おつかれさまでした。

今日のU太郎は相当にかわいかった
車でも語ったけど、本来なら30年以上の年月をかけて熟成されるはずのあのガチムチを重大半ばにして達成したU太郎は偉大
ガチムチいいよガチムチ


さて 寝ます
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-09 23:07 | 日記