ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ぼくらのTOTO便器



別に徹夜でおかしくなってるわけじゃないです。

はーーーーー
やんなるわもう><
おはようございますひとみんです。ぐっもーにーーん
さて

とりあえず製図が終わってません。方眼紙に書こうと思って気力がなえてました。か、書けん…
さらに応物の追試の勉強もそんなにできませんでした。こんなことならもっと日を後にしてもらえばよかったよ…orz
今日の追試で点を取るのは不可能だと思われます。いっそやらないで製図してようかな
まぁ うん とにかく
今日は体育を半分サボろうと思っています。
全部さぼってもいいんだけど、先週「来週は某潟に行く前の説明だぞ云々」と言っていた気がするので、一応半分でよう。
んで今日は早めに家をでよう。つらいけどチャリで行こう。
家から車で行ってTUTAYAに車を止めて学校まで歩くのと、全部チャリの時間は実は同じくらいです。
問題は疲労だな
あー 顔洗ってすぐ家でようかな。どうせ朝ごはんも出ないさ…グレープフルーツ食べよっと


よし 現実逃避したし顔洗ってきます。応物を私がスルっと理解できるように説明できて製図のアレをしっかり理解している人がほしい
現実逃避はほどほどにしたまえ


じゃーまた学校で^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-08 06:47 | 日記