ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

第零話 課題の中心で無理と叫んだヒトミソ


ぐっもーにーん\(^o^)/オワタ
まさかのモーニングオワタ。ですどうも携帯からのヒトミソです。
タイトルは課題ダイバーか迷いました


いや 今学校に向かってるんですが、あ、今日はあんまり寝てないやらなにやらで疲れたので車です。
まぁそれで iPod忘れたので暇だしブログでもぽちぽち打ちます。
もし転んでたら笑ってやってください(ノ∀`*)たはー


大観音組のみなさまサーセンwww
redくんが途中参加はらめぇ><って言ったのが悪いんですぅ。私悪くないんですぅ><。

とまぁ冗談ですが、とりあえず申し訳ない。正直私に50キロの道程は辛いorzごめんね
もっと修行を積んだらリベンジ…てまた挑戦しとないけどまぁ行ってみたいと思います。



あー暑い…焼ける…


それではみなさま学校で(^ω^;)ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-07 08:16 | 日記