ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

しゅく…だい…?



H畑くんにいわれてやっと気づく宿題が多すぎる件
忙しければ忙しいほどにブログの更新頻度が上がってしまう件
これは もう \(^o^)/オワタとしか表現できない状況じゃないでしょうか



あーもー

どうもこんつわ
毎日更新しようなんてこういうときばっかりは思います('・ω・`)

GWの課題?ほぼやってませんが?^q^



orz

やっているのは応物の追試の勉強をぽつぽつ…
そういえば英語購読の追試がいつか知りません。聞いてない…はず
くそう


明日の朝からH畑家にお邪魔して教えてもらいますorz非常にお世話になります…orz


はー
今日PCの容量がけっこうピンチだと感じたのでいらないエロゲやら書き終わった絵やら音楽ファイルやらを整理してたら、間違えてfateのデータを消してしまいました
自殺しようかと思った…orz
ちょっと まだ 桜ルート ぜんぜんやってない…!!!!
もう一回落とそう…orz



H畑家で勉強会が終わったら、当面の昼食を旧バイト先で購入
気が向いたら水着もまた物色していこうと思っています。
水泳めんどくさい…orz
でもちょーーーっとだけ水泳部に入りたい…などと考えているので、競泳水着なんて買わないけど、とりあえず水着は買います。
去年はケツが入るか心配して水着を選んだら、ケツは余裕だけど上が短くて隠したくてもフルオートで腹が露出というとんだ羞恥プレイ。ひどい
今年もしっかり選びます・・・!orz



さて このへんでやめようかな
寝癖が心配なので明日の朝にシャワーしよっと

じゃあみなさんまた明日^q^ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-05 22:28 | 日記