ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

あーうー('・ω・`)



ホントにピザっていやになるわよ!!!

事件は腹で起こってるんじゃない!!
尻と腿でおこってるんだ!!!!!


orz

久々に二日連続でブログ書いてる気がします。日記じゃなくて週記ぐらいにすればいいのかしら
だからね、僕はなんでこんなにケツやらモモやらがもっちりなのかしら(':ω:`)ぶわっ
切ない

とりあえず今日も一人でチャリ乗ってこようかな…


昨日はおごりでカレーが食える!とのことだったので、ハナさんのおトイレを掃除してあげようと思っていたのを急遽やめてチャリで金沢まで行きました!
走行距離測るハイカラな装置なんてないんですが、たぶん家から5キロくらい走ったところで
金沢まで 20Km という看板(道路標識?)があったので、たぶん昨日は25Kmよりちょっと少ないくらい走った気がします。
登下校以外でははじめての一人チャリ、かつ片道しか走らないけど最長だったので、心が折れる想定もしていたんですが、ちゃんと走りきりましたー^w^
がんばった!(`・ω・')-3ムッフー!!
多少向かい風ぽいときもあったり、心が折れるというよりは約束の時間に間に合わない心配をしたりしてたけど、ちゃんと時間までに駅に到着!
走行時間は1時間15分くらい。けっこうかかるなー

H畑くん、理事長と合流して定例会の場所に行き、初見の方々に軽く挨拶して、私はとくになにかするわけでもなくカレー屋本店へ。
たしかにカツはさくさくーでまいうーでした。しかしチーズトッピングがほしい…!チーズ大好き
私一人食べるのがちょっと遅かったのであわてて完食。おなかポンポン。
食後にほぼ解散状態となり、毎度お世話になっているH畑家カーで帰宅予定でしたが、私がウニクロに行きたいと騒いだので寄ってもらい、せっかくなので先日お世話になった自転車屋の金沢店まで行きました。
新しい匂いを嗅ぎながらすげーばっかり言ってましたww

今日H畑くんはお手伝いに行ったのかな?行かなくてごめんね><;;


さて このへんで終わりかな
いい加減おなかも減ってきました('・ω・`*)
それにさっき洗って今日干しされてるハナさんのおトイレも組み立ててあげないと、ハナさんが用を足せません。
ハナさんいいこだから粗相はしないのよ(*ハ)躾がんばった



よし ではこのへんで

あ、いつきくん、zipありがとう
ラブドラのIDはなかなか使わないから気づかなかったww
ちゃんと受け取りました><がんばって勉強しときます!

ではー ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-05-04 10:47 | 日記