ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ぷぎょー!!!!


こんにちわ、昨日パチンコ屋で消息を絶ったひとみそです
携帯を忘れてきたのがいけなかった。うん。次からは気をつけます。
せっかくいって何もしないで帰ってくるのも寂しかったので、一人でエヴァパチやってきました。せつねぇ。


パチンコは残念ながらみなさん負けたようですね。
私は1000円の被害ですみました。というよりそれいじょう入れるお金がなかった(×
もう1000円あったつもりだったんですが、そういえばはぐるま会会費でとんでいったんでした。
1000円投入後すぐ一度大当たり、これが続くのかわからんがとりあえずこのドル箱が空になったら帰ろう、と思ってたんですが、見事にそれからあたりがなくドル箱は空になりました。
せつない。

一緒にいった誰一人とも出会うことなくしょんぼりしながら帰宅しました。
ごめんよたいすけくん、ふるぽんくん、SRE野郎…><


ポチポチとタグを打って作成していたサイトがどうやら形になりました。
いやらしい絵もおくつもりなのでもうしわけないですがURLはさらしません><;




ニコニコで甘き死よ、来たれがランクインしてたので、H畑くんに教えようかとおもったけどめんどくさかったからやめたという微妙なライン。
まぁここにはっときます。



と思ったらセキュリティ上このタグはだめだとさあああああ
><。ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-19 14:42 | 日記