ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ウホッ


むっふー

ひさびさにお絵かきに調子が出てまいりました。
saiたのしいよsai

ただリハビリ絵は軽くハレンチなので晒せません…
パンツは履いてるので見たいと騒がれたらうpします。おっぱいでてるけど^w^

いや うpするときは服着せよう…



いやー毎日なんとなーく忙しくないですか?
私は毎日なんとなーーーーくしんどいです。理由はあるけど。

とりあえずインターンのことと、まったく埋まらない生活の記録です。
あと数学の授業超やべぇ。あれこそ日本語でおk。そして出来ればじゅ、授業してほしいな…orz

今年の新顔の先生方はすごーーーーく手ごわくないですか?!私だけ?!!!
いや 絶対みんな思ってるはず。
とにかく応用数学の二人には度肝を抜かれました。
片方はそもそもが教えるつもりではなさそう。もう片方は一応教えているが伝わってこない。
日本文学は顔からして許せん(サーセンww

ドイツ語と応用数学演習はまだゆるせる。
でも・・・応数の二人は…ほんっとうに…orz
今年の数学は自主学習がメインになりそうですね^^H畑先生とバーボン先生に期待です(×
だって隣と後ろだもん。


そうそう 今日はじめて献血しました。いいことしたな。
紙っていうか えーと献血前のアンケート?的な調査の最後に、エイズ検査目的の献血ですか?って質問あったので、
そこで初めて そういえばエイズの診断目的の献血あるって聞いたことあるなーとぼんやり思いました。
まぁ私は見に覚えがないのでべつにエイズ検査はいらないと思ってるけど、献血の結果の紙でもしエイズって書いてあったらどうしよう…
と無駄に悩まされました。
繰り返すけど見に覚えはないですorz



んーと
あー
毎日のように3Mの方がいらっしゃいますね。
いや 今のところ実害は私にはでてないんでどうでもいいんですが。
思ってたよりもナレーターくん、バーボンくんに付きまとってるわけではないのが以外でしたね。えぇ本当に。
T中を生贄にウザ雄を召還ってとこですか。墓地で元気にやってくれ。


インターン、みなさんもう決めました?
私はなんとか行きたいかもしれないところを見つけました^^
だれとも被らないでここにいけますように><
4階の就活資料に大阪でちょっとおもしろそうなシールの会社の求人あって、うおおここ楽しそう!なんて思いもしたんですが。
まぁこっちで。
あースーツとかめんどいなぁ




おう なんだかんだでけっこう書いたな。
今日はここまで。


マンキンならホロホロが一番すき><
あとマタムネ。マタムネかわいいよマタム

じゃあおやすみなさーい
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-16 22:18 | 日記