ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

新学期イヴ

はー今日で楽しい楽しい春休みもおしまいですね。
どもす ヒトミソです。
僕に優しくしてよぉ!!!!



まぁ特に書くことはないです。
昨日はH畑くんとサイクリングに行ってきました。私が急に騒いで(×
いや もともと行きたかったし、声かけたら今日暇です!とメールがきたんだ…
それで某カレー店に集合してカレーを食べてから森林公園まで行ってきました。
驚きの傾斜でヒイイイイィイ、ヒイイイイィイイィという呼吸音を響かせながら上ったり降りたり。距離的には13キロくらい?走った(んだったっけ)
いい汗かきました^w^
その後教科書を学校においていこう、とH畑くんと二人で学校にいくと、なんとM科棟に鍵が…!
しょうがないので3Mロッカーに行こうと思ったら、あそこに入れない。くそう。
どうしようかと悩んだ結果、そういえばバド部部室があるじゃない!と。(イケメンサーセン)
二人分の教科書を置いて、昨日はそこで帰宅。

今日の朝から学校行っておいてきちゃいましょうかーてきな話の流れになったので、今日の10時に迎えに来ていただきまして、空腹だったのでモスに入ってご飯。
売り出し中のテリヤキチキンバーガーと間違えてテリヤキバーガーを注文してしまったH畑くんでした。アーァ。
私は大好きなチリドッグを^w^*ちょっと辛くてウマー
その後学校へ行き、重大なことに気づく


今日入学式じゃん…
orz
学校には入れるだろうけど、M科の先生に鉢合わせして怒られたらたまったもんじゃないので一度H畑家に戻る。
私がチャリ乗ろうぜ!と騒いだので再びサイクリングへ。
今回もゼヒー、ゼ、ヒイイイイイィくらいの呼吸音を最後のほうで漏らしながら15キロくらい?だったっけ?を走る。
そして一度解散。H畑くんはJPとお洋服を買いにいったそうです。
夕方、auショップにて我が家の通話プランとかを確認しているところにH畑くんからメールが。
今度こそ…!となって今度は私がH畑くんのところまで。
ガソリン満タンにしたのでなんだか強気だったんです…
とにかく行って、学校へ。夕方なのでさすがにほぼ人はいない感じで、部室に行って教科書を取ってからM科棟へ。
ロッカーに教科書を押し込んで、次の担任なあの方の教官室に明かりがついていたので挨拶でもしていこうかとノックをしても返事がない。ので無断でオープンするがやはり居ない。
帰ろうとしたら後ろから声掛けられて、なんだあなたじゃないですか。

私に用がある 留年オメ (゚д゚?)ポカーン
いやいや冗談だ (゚д゚)じゃあさよなら
いやいやいや用事はある ('д`)エ?
お前(H畑くん)ちょっと向こう行っとけ ('o`)アァハイ
いや冗談だ ('A`)!

そして業務連絡を。

用事が終わったし、私がすごーーーーーーーくオーバーオールが欲しいとさわいだので学校出てから某服屋まで行ってきました。
高い買い物だったが、ピザってホント何着てもかっこわるいな…
残念なのでもうちょっとサイクリングしてから着ることにしましたorzウワーン



あー疲れた。長い日記。
ではみなさん、明日元気に会いましょう。
ヒロ吉は明日来れるの?かな?
まぁどうでもいいや(×

ノート買ってないことに気づいたけどリングノートが好ましくて結局買ってないヒトミソでした。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-07 21:21 | 日記