ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

楽しかったぉ^q^



フヒヒwwサーセnwwwwwwwがうまいといわれたヒトミさんです。フヒヒがうまいってどういうこと?
フヒヒをかつぜつよく言えてるそうです。
ところでかつぜつって変換でなかったんだけど、どんな漢字でしたっけ。
活舌でいいのかな?


えー 昨日、一昨日とエヴァ会の合宿が行われたわけです。

一昨日
H畑くんに家に迎えに来てもらう。
カレーを食べに行く。
差し入れ(?)のお菓子やジュースを買いに旧バイト先へ。
やっといつき宅へ向かう。
到着 鑑賞スタート
ある程度見てからダレる。烈火の炎が懐かしくて読みだす。(×
そのままその日は14話(だっけ?)まで見て、H畑くんに家まで送ってもらいました。

昨日
H畑くんに家にm(ry
昼飯はU灘の某ラーメン店に行こうという話がでたので、一昨日に食べて足りないであろう食料を補充。
いつき宅でいつきさんを拾ってラーメン店へ。
店けっこう繁盛してて、いや時間も時間だったけど。んで、カウンターに座る。
座る直前 隣の人が その なんだか見覚えがある感じの後姿
あ   あれ これ え 嘘 まさかね 知らない人ですよね
ヒトミソのせいしんに60のダメージ!!
食後いつき宅で続きを見る
免許を取得したSREをH畑くんが迎えに行き、SREも鑑賞する。
ある程度見てからエヴァパチをしにいくことになる。
U灘の某パチンコ店に4人で入り、2円パチンコでスタート
ここからまさかの大当たりへと。
私が最初のほうから大当たりし始める。しかし私気づかない。
当たったら残酷な天使のテーゼ流れるじゃない。あれの前くらいに「次回予告」ってなってたから、てっきりデモンストレーションだと思ってたのね。なのに玉出てくるのね。
あらららって思ってたらがすがす当たったのね。最大5箱積んだんだが、結局途中で終わったのでなんとも…
いつきさんは6000円投資して、さらに私の当たった分のドル箱をひとつ渡したんだが一度も当たらなかったそうです。残念><
H畑くんも最初はションボリックな感じでしたが、いつのまにかがすがす出てました><ないす!!
最終的には12000円くらいの儲け。分配して私は+2000円くらいでした^q^らっきー
出てからサイゼへ行ってちょっと食べて、その帰りに近くにMATUYAがあることを知っていたのでお願いして寄ってもらいました。
まつや久しぶりに入ったけど地味に高いよね…手持ちは5000円くらいだったので断念。
でもかわいいのあったので、今度一人で行ってきます。服買うときって孤独に選びたい。
いつきくんと驚くほど趣味があいました。ウホッ これかわゆす…と思ったらいつきくんも、みたいなね。
フラフラしたあといつき宅へ戻り、続きを鑑賞。
私の帰宅時間もあり、最後のほうは「忙しい人のためのエヴァンゲリオン」になるが、「気持ち悪い…」を聞いてから帰宅。
H畑くん春休みは本当にお世話になります(運転的な意味で


ちょっと長い文章になりましたね。まぁいいけどね。
では犬の散歩に行ってきます。 ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-04-05 09:46 | 日記