ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

はーるーやすみはーやっぱりー(ry

短くねっすか。
どうもヒトミソです。


あー
教科書販売もとっくに過ぎ去りましたね。みなさんちゃんと買ってきましたか?
僕はH畑くんとのタッグによって最適な環境で教科書販売を終えました。
まぁ教科書買うのにテンパってましたが。それは忘れていただければけっこうでございます。

あれから数日経ちましたが、元気に引きこもっている所存でございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



あー
お金ないな


バイトが一件減っちまったぜ\(^o^)/春休みは稼ぎ時ーと思ってたのにぜんぜん働いてない
収入は激減なのに支出は激増 あれこれ破産の流れじゃね<(^o^)>
でも私負けない!
あと2件ほしいな 収入が足りない。
オフ会に向けて旅費やらいるし 服欲しいしゲーム欲しいし漫画ほしいし


あー
先日の記事の野ふうど。だれかガチで行きませんかねぇ
腹を限界まですかせて行きたいな。おいしかったんだもん。

そういえば。
KK家飲み会のとき(正しくは違うかも)SRE除くエヴァ会メンバーで風の街にお好み焼きを食べに行ったとき、私の大好きな風街の豚軟骨が
今までとは違った形式で出されてかなりのショックを受けた。
昔は完成した軟骨塩焼きが出てきたのに、焼いてない軟骨が あの塩ダレもなく 出されて
相当のショックを受けた。
後々あの塩ダレとネギとが別売りになっているのに気づいて注文
軟骨に絡めてから焼いたらウマー


結局おいしかったんです。
でもなぁ あの焦げ付きが欲しかったなぁ…


あー
春休みあとちょっとしかないですよ!
これはなにか活動しないと!!!

とは思っていますが 結局なにも出来ないんですよねぇ
あーーーー
スマブラしたい。


誰かスマブラやらせr てください
退屈ってか
刺激がないなー


むーん
チャリンコ乗り回したいです。目的が欲しい。

では。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-28 10:04 | 日記