ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

春休みはやいなぁ


なんか今年の春休みはバイトがラクチンで遊び歩いていたのですごくびゅんびゅん過ぎ去りました。みなさんお元気でしょうか。
最近ヒトミソが定着してきたヒトミさんです。べつにいいもんねっ!


今日まで書かなかった間にもそれなりに楽しいことがあったんですが、H畑くんのブログで多少語られてることが多いのではしょります。


今日はねーさん夫婦と甥っ子と一緒にお出かけしてきました^q^*
ランチに県庁のあたりの野ふうど(だったと思う)って店に行ってきました。
今月の18日にオープンしたての新しい店で、時間制限がないバイキング形式、店新しくてきれいだし店員さんかなり感じいいし、料理もうまい!
こんなところで文句いうのもなんなんですが、我が家の料理ははっきり言ってまずい。これマジで。ソースは俺。
殆どの野菜は食べられない私ですが、どっか食べに行くと葉物野菜のサラダなんかはおいしくてかなりもりもり食べます。
家じゃ食べないけどね-ω-キャベツとかも硬くておいしくない


まぁそれで、この野ふうどさん、材料にこだわってるらしくうまい。かなり。

○○サラダ、として並べてあるものは私には食べられないんだけど、その他に三種類葉物野菜を生で置いてあって、自分でドレッシングとかかけて食べられるんです><*美味ー
ドレッシングがまた にんじん、みかん、黒ごま、ポン酢…とあと一つわすれたけど、まぁこんなにあって、どれも美味><ウホッ
みかんドレッシングかなり気になって試したら、ちょっと甘い…?→普通に酸味がおいしいって味に口の中でかわるというか…まぁうまかった!


さらにカレーまであったのだよ…これがまたうめぇ!
カレーっていうんだけど、トマトぽいというか、なんとなくハヤシ的なイメージを受ける味。うめぇ。ソースは俺。
ご飯も何種類かあったし、塩も数種類、デザートもあってうまい。
これは大ヒット。

こんど誰か一緒にいかない?
ランチが午後4時まで時間制限なし、味はおいしい!
春休み終わる前にいきましょー><*

なんか珍しく飯レポしちゃったな
まぁ今日はこの辺で。
じゃあ教科書販売で逢いましょう。
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-23 19:47 | 日記